FC2ブログ

匂いフェチについて その2

  • 2019/10/14(月) 01:24:31

これまで世界中を旅行しながら、様々な人種のおデブとおセックスをして、様々な人種の体臭を嗅いできましたが、果たして人種によって体臭に違いがあるのでしょうか?
答えは、YES。 白人、黒人、アジア人と、人種によってお股や腋の匂いは違うと思います。まあ、どの人種の匂いでも、おデブから発せられる匂いにはそそられますけどね~。

それじゃあ、なんで同じ人間なのに、人種によって体臭が違ってくるのか、調べてみました~。
人種によって体臭が違うのは、遺伝子の違いと食習慣によるもの、2つの要因があるんだとか。

まず、遺伝子の違いについて。
汗腺の数は遺伝子によって決定されています。
かなり専門的な話しなんですが、体臭に関係がある遺伝子はABCC11遺伝子のA対立遺伝子とG対立遺伝子だそうです。そして、A対立遺伝子の割合が多いほど、体臭が弱くなるんだそうですよ。日本人はA遺伝子が約80%、G遺伝子が約20%の割合なんだそうです。なので、日本人はあまり体臭が強くならない人が多いのだそうです。
これらの遺伝子は、なんと耳垢にも関連があって、A遺伝子が強いほど耳垢は乾燥していて、G遺伝子が強いほど耳垢は湿って、ネチョネチョなんですって。
データだけをみると、最もG対立遺伝子を持つのはアフリカ系アメリカ人で、割合はG対立遺伝子がなんと約100%!なんだそうです。つまりデータだけでいえば、最も体臭がきつくて耳垢がネチョネチョな人種は、アフリカ系アメリカ人ということになりますねえ。。。逆に同じアジアでも韓国人はA対立遺伝子が約100%なんだそうで、体臭がほとんどないと言えます。
ですけど、まあそれぞれの人種でも、個人差があると思われますけどね。

次に、食習慣について。
遺伝子によって体臭が強いか弱いかは決まる部分ももちろんありますが、幼い頃からの食習慣も体臭には強く影響するそうですよ。
僕の実体験から言うと、遺伝子的には体臭のほぼない韓国人ですが、キムチやニンニクの臭いがお股からする人が居ました。(もしかしたら焼き肉食べたばっかりだったのかも知れませんが。ハハハ)
インド系のおデブは、お察しのとおり、カレーの臭いがしました! タイ人のキャン玉の裏からは、ジャスミンライスの様な匂いがしましたねえ~。黒人は、最も体臭がきついといわれてますが、実際はそんなでもなかった様に思いますよ。黒人の体臭は、なんか脂っぽいというか、なんというか独特な匂いがしてました。
白人は、よくバター臭いといわれますが、バターというよりクリーム?っぽい美味しそうな芳ばしい臭いが、尻の穴辺りから漂います。やっぱり、白人の尻の穴が一番美味しいです~。白人でも特に赤毛の人種は、体臭がきつくて、美味しさ2倍です。デリシャス!

さて、日本人の体臭は、よく醤油臭いと言われることもありますが、僕の感想は「生臭い」です。日本の発展サウナの大部屋とかに入ると、なんかどよーんとした生魚の様な臭いがします。僕も同じような臭いが股や脇からしてるのかと思うと、ちょっと萎えちゃいます~。。。

これはあくまで僕の意見ですが、その国の国民食と呼ばれるものが、遺伝子とは特に関係なく、体臭に影響しているのかもしれませんねえ。

それでは、芳しい体臭が漂ってくるような画像をアップしておきまーす。彼の尻の穴の匂いは、良い匂いでしたよ~。
↓↓↓
2019101515275573f.jpg



ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2019/10/14(月) 22:28:00
  • [編集]

Re: クリスさんへ

コメントありがとうございます。
あ~、確かに黒人の体臭は玉葱の匂いですねえ。僕も脇の下の匂い、大好きです~。
パリのサウナオデッサ、行きました!2階の個室に寝そべってるおデブや、3階の暗い部屋に潜んでるオヤジデブと遊びましたよ。フランス人のおデブも好きなんですけど、フランス語が喋れないと、ヤッタあとの会話が続かなくて、ヤり逃げじゃないけど、終わったらさっさと部屋を出ちゃう感じでした。(汗)
パリでは、もう一軒、ユーロメンズクラブにも行ってました。こっちも老けのおデブが多くて良かったです~。パリが懐かしいです。

> まったく、すごいブログで、今日は、匂い付きですね。アフリカ系の人のは、僕が思うには、玉葱のきつい臭いで、僕は、腋の下の強烈な匂いのある男、筋肉隆々が、大好きで~す。クリスさんと同じく、くらくらっときて、我を忘れてしまう。パリは、モンパルナスの麓のサウナオデッサが、おデブ 及び おじさんのたまり場でございます。若い人、筋肉マンは、いませんが。

  • 投稿者: くりす
  • 2019/10/15(火) 17:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する