FC2ブログ

ケルンもいい男だらけ

  • 2018/05/01(火) 13:13:36

ケルンにやって来ました。
ケルンと言えば、世界遺産にも登録されている大聖堂が有名ですが、実はケルンはドイツでも有数のゲイ・コミュニティの街なんですよ。毎年夏にヨーロッパ最大級と言われるゲイの人々のパレードも開催されてます。

てなわけで、当然デブ男も沢山居るに違いないと踏んで来たんですが、僕の予想はドンピシャで、街の中にデブ男が居るわ居るわ!

早速、街で見かけたいい男を盗撮しちゃいました〜!もう盗撮はいけないことという感覚が無くなっちゃて、街中で当然の様に知らない男の画像を撮っちゃう様になってます。これはまずいよ〜。そのうち、見つかってぶん殴られるか、警察に連行されちゃうよ。

なーんてね。ケルンのデブ男の画像で〜す。
↓↓↓
201909301640317a4.jpg
20190930164112a05.jpg


ケルンには、世界遺産の大聖堂と美術館くらいしか見どころは無いんですけど、住むには暮らしやすい街だなぁと思いました。ライン川沿いの公園はキレイだし、公共交通機関も充実してるし、街も大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い感じ。なによりもゲイ·フレンドリーで、街中にゲイのカップルが沢山居るのも安心できます。

ゲイサウナは4件もあって、その中のフケ、デブ専ゲイサウナのサウナ·ヴァルカンに行ってきましたので、そのレポートはまた後程。

ケルンでは、デブ専匂いフェチの僕にとって忘れられない思い出となったデブ男との出会いもあったんですよ〜。さすがヨーロッパでも有数なゲイタウン、ケルンは奥が深かった!この匂いフェチレポートも乞うご期待!あはは😁


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]