FC2ブログ

デュッセルドルフのおデブ

  • 2019/09/23(月) 14:29:37

ドイツ中西部の街デュッセルドルフは、ドイツで唯一日本人街があって、5000人くらいの日本人が住んでいる街だそうです。
街並みは、こんな感じで本当に綺麗でしたよ。
↓↓↓
20190923214808d63.jpg

早速、日本関連のお店や日系企業の事務所が集中する日本人街「インマーマン通り」に行って、ラーメンを食べました。久々の日本食は、美味しかったですー。
↓↓↓
2019092321563925b.jpg

別にラーメンを食べに、わざわざデュッセルドルフに来た訳じゃありません。 もちろん、可愛いドイツ人のおデブを、食べに来たのよー! 😈

てな訳で、まずは街を歩いてて偶然ジーンズからはみ出す半ケツを拝ませてもらえた、カフェのオジサン画像でーす。ありがたや、ありがたや。
↓↓↓
20190923220243cf4.jpg

このおデブ君は、自分をパピー(仔犬)の様に扱って欲しい変態君。 本当に仔犬の様に、僕の全身をペロペロと何時間も舐めて喜んでましたー。
↓↓↓
20190923220812bca.jpg
全身を舐められちゃって、もうムラムラが我慢出来なくなって、毛深い尻の奥に潜むお尻の穴に手を伸ばしたら、いきなり舐めるのを止めて、「ごめん、昨日の晩ネットで知り合った奴に、ぶっといナニで何時間もケツをやられたんで、今日は痛くてウケられない」だって。 ハ~???なめてんのか!って、確かに僕のケツを舐めてるんだけど、折角きついの1発、毛深いケツに入れてやろうと思ったのに、なんか肩透かしを食らっちゃった感じ。仕方がないから、おデブ君の頭を両側から鷲掴みして、喉の奥に熱いのをドバッと出しました。そしたら彼も僕がイった途端、自分でしごいて熱いのを床に思いっきりぶちまけてました。

この彼は、まったりと4時間もかけてエッチしちゃいました。 ドイツ人って、エッチ濃いのが好きな人が多いような気がするわ。
↓↓↓
201909232228139eb.jpg

可愛いおデブがいっぱい居て、綺麗な街並みで、おまけに日本食や日本人経営の床屋まであるなんて、この街は夢のようだわ。あ~、デュッセルドルフ、来て良かった。 🤗


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]

ベルリンのゲイサウナBOILER Berlin

  • 2019/09/22(日) 07:49:49

ベルリンのゲイサウナは、チョーデカイって言う噂なので、行ってみました~。

BOILER Berlin Sauna
Boiler Berlin

入口は、こんな感じ。
↓↓↓
20190922153905bb3.jpg

中はとにかく広くて、清潔で、世界中のゲイサウナのトップクラスな設備なんだけど、なんせおデブが居ないの。 😭 やっぱ、僕のテイストからすると、ゲイサウナは、薄暗くて、こ汚くて、場末感満載じゃなくっちゃ、勃つものも勃たないですわ。折角来たから3時間くらい粘ったけど、若くて細くてお綺麗なお兄ちゃん達ばかりで、なーんの楽しみもないんで、退散しました。
もうベルリンには、金輪際来ないかもねー。どなたか、ベルリンのデブ専情報お持ちの方がいらしたら、教えて下さーい!


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

久々のブログ更新 ベルリンのおデブ

  • 2019/09/22(日) 06:38:06

このブログのファンの皆様(って誰?)、大変ご無沙汰しておりましたが、久々にブログを更新しまーす。

去年の5月から、旅行をして無かった訳じゃ無いんですけど、マリファナとドラッグの摂り過ぎで(嘘ですよ! 本当に嘘ですからね)、頭がボケボケになってまして、ブログを書くのを怠けておりました。
ブログを怠けていた間に、盗撮したおデブの画像が溜まって来たので、徐々にアップしていきます。

まずは、先回ケルンの続きで、ベルリンのおデブ画像です。
↓↓↓
20190922151547519.jpg

街にデブはいっぱい居るんですけどね~▪▪▪触らせてくれないんですよ。 😭


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

ケルンもいい男だらけ

  • 2018/05/01(火) 13:13:36

ケルンにやって来ました。
ケルンと言えば、世界遺産にも登録されている大聖堂が有名ですが、実はケルンはドイツでも有数のゲイ・コミュニティの街なんですよ。毎年夏にヨーロッパ最大級と言われるゲイの人々のパレードも開催されてます。

てなわけで、当然デブ男も沢山居るに違いないと踏んで来たんですが、僕の予想はドンピシャで、街の中にデブ男が居るわ居るわ!

早速、街で見かけたいい男を盗撮しちゃいました〜!もう盗撮はいけないことという感覚が無くなっちゃて、街中で当然の様に知らない男の画像を撮っちゃう様になってます。これはまずいよ〜。そのうち、見つかってぶん殴られるか、警察に連行されちゃうよ。

なーんてね。ケルンのデブ男の画像で〜す。
↓↓↓
201909301640317a4.jpg
20190930164112a05.jpg


ケルンには、世界遺産の大聖堂と美術館くらいしか見どころは無いんですけど、住むには暮らしやすい街だなぁと思いました。ライン川沿いの公園はキレイだし、公共交通機関も充実してるし、街も大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い感じ。なによりもゲイ·フレンドリーで、街中にゲイのカップルが沢山居るのも安心できます。

ゲイサウナは4件もあって、その中のフケ、デブ専ゲイサウナのサウナ·ヴァルカンに行ってきましたので、そのレポートはまた後程。

ケルンでは、デブ専匂いフェチの僕にとって忘れられない思い出となったデブ男との出会いもあったんですよ〜。さすがヨーロッパでも有数なゲイタウン、ケルンは奥が深かった!この匂いフェチレポートも乞うご期待!あはは😁


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

ミュンヘンのゲイサウナでの出会い

  • 2018/04/30(月) 19:09:37

ミュンヘンには3軒のゲイサウナがありますが、迷わず一番場末でフケ、デブの集まるHerrensauna am Hauptabahnhofに行って参りました。

入り口はこんな感じなんですが、雑居ビルの地下にあって、場所が非常にわかり難い所にありました。
↓↓↓
20180501030810156.jpg

オフィスビルの入り口でブザーを押すと、ドアーを開けてくれます。入り口の奥に地下に行く階段があって、その階段を降りた所にまたドアーがあるので、そのドアーのブザーを押して始めて中に入れます。このサウナはミュンヘンでは老舗らしくて、ゲイが未だ世間に認められていない時代からあるらしいので、この厳重さを保ってるんでしょうかね?なんか場末と言うより秘密基地に来たみたいな感じだった。

中に入ると、良く言えば非常にレトロな内装、実際古くて汚なーいみたいな感じなんですけど、店内やサウナ室はちゃんと掃除が行き届いてて古いなりに清潔でピカピカでした。
ヨーロッパのゲイサウナは、どこも清潔で良いですね。バーとかレストランまで併設されてるサウナもあって、どこも大変快適です。

さて、このサウナの客層はと言うと、年齢は50代以上、体型は痩せてるジイちゃんも居るけど、ほとんどが中年太り以上。デブ専じゃなくて普通の感覚から言うと全員デブと言ってもいいかも。
まさしく僕的には天国なんだけど、難点は人が少ないこと。平日の午後3時過ぎなので当然人は少ない時間帯なんだろうけど、それでも僕を含めて4人しか居ませんでした。

普通なら、あ〜残念。また今度!状態なんですが、今回はちょっと違ってて良いことあったんですよ〜。いひひ
サウナの受付をしていたオッサンが、これまたズングリむっくりで可愛かったの。身長は165cmくらいで、体重は110kgかな。スタッフなのになぜかパンツ1丁で受付に座ってて、毛深くて豊満な肉体をさらけ出してたんですよ。最初一目見た時から、こいつはイケる!って思ったけど、まあスタッフだから普通は手を出せないよな〜。なーんて思ってたわけです。
ところが、このオッサン、お金を払った後も館内を案内する感じでロッカールームまでついて来て、いろいろドイツ語で説明してくれるんだけど、シャワールームとサウナ、バーのエリアと薄暗いベッドが置いてある部屋しかない狭いサウナで館内説明はいらないでしょう。
その後も、サウナの中とか、薄暗いベッドがある部屋にもチョコチョコ見に来て怪しい素振り。これはもしかして僕の事イケるのかしら?と思って、オッサンがいる受付に行ってビールを注文してみた。
ビールを持って来たパンツ1丁のオッサンにいきなり抱きついて舌を絡めるキッスをしたら、オッサンも直ぐに受け入れて、僕のナニを触って来た。その場でしばらくお互いの硬くなったナニを触り合いながらキッスをしていると、オッサンの方から個室に行こうと誘って来たので、もちろんOK!一緒にシャワールームの横にある個室に入っりました〜。その後は、くんずほぐれず。お互いの体を充分に堪能しあっちゃいました〜!オッサン、年の功か年季が入ってるのか、キッスとしゃぶるのがメチャ上手くて、エライ気持ち良い思いをさせてもらっちゃいましたよ。

エッチした後も、バーエリアでお互い片言のドイツ語と英語でちょっと話をしましたけど、うっかり名前を聞くのを忘れちゃいました。

あ〜、ミュンヘンの可愛いオッサン…。また会いたいにゃ〜。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング