FC2ブログ

クラクフのハンサムおデブ君

  • 2018/04/29(日) 18:46:49

クラクフのサウナでは、あんまりいい思いしませんでしたけど、じゃあクラクフではいい男に会えなかったのかと言うと... 違うですよ〜。ムッチャいい男と出会って、ガッツリとエッチをいたしました。

いや〜、ポーランドは顔がハンサムな男がやたら多いんだけど、この彼もポーランド人ハンサム顔が太って左右に広がった感じ。僕のハート♥のど真ん中にグッサリと刺さっちゃいました。
最初、メールで送ってきた画像の顔は、なんか痩せてて、ん?みたいな感じだったんだけど、実際に会ってみたら全然痩せて無くて、丸顔のチョ〜いい男じゃない! なんか、最近は自分の顔画像を修正して細く見せる人多いよね。デブ専には細顔は、まったーくダメだから、お願いだから顔を細く修正しないでチョーダイね!反対に太く修正してくれたら、ハート♥ズキーンなんだから。

腹画像ありますので公開しちゃいます。
↓↓↓
20180430165018dd3.png

オイシそうな腹でしょ。毛深くて、ハリがあって。もう、この腹を舐め回しましたよ〜。おヘソにも舌を差し込んでベロベロと。

顔をお見せ出来ないのが残念ですが、丸顔でスッキリした目元。うっすらと無精ヒゲが生えてて、いい男ですよ〜。もう僕なんて顔見ただけで半勃起状態でしたもん。

エッチの相性もバッチリで、気がつけば2時間もヤッテました。ははは。

あ〜、クラクフ良い街でした。ハンサムおデブ君にまた会いに、クラクフを訪れたいです〜。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]

クラクフのゲイサウナ

  • 2018/04/29(日) 18:14:38

クラクフでも、もちろんゲイサウナに行きましたよ。
クラクフには、ゲイサウナは1軒しかありません。その名も「スパルタカス」!
厳格なカソリック教徒が多いポーランドなんで、ゲイサウナは他のヨーロッパ諸国に比べると、今どき珍しいほどひっそりと隠れてて、場末感満載のゲイサウナでした。

入り口はこんな感じ。場末っぽいでしょ〜。
↓↓↓
20180430021405939.jpg


中は、30年前からなーんにも改装してませんみたいな、古くてボロっちい内装。でもそれが場末感をより引き立てます。入り口のカウンターがあって、その横が着替えるロッカー室。ロッカー室から入り口のカウンターの裏側に回り込むと、そこがバーカウンターになってて、オファーが壁際に無造作に置かれている。バーの奥に階段があって、下に行くとシャワーとサウナ、上に行くと一応トレーニングマシーンが置いてある狭いジムと個室。更にもう1階上がると屋上になってて、素っ裸で日光浴が出来るようになってる。屋上は晴れていればポカポカとして気持ち良いんだけど、タイプじゃない男が素っ裸で自分のものをしごいて見せつけるんで、早々に退散。
シャワーもサウナもこぢんまりとして小さい。サウナの横に真っ暗な地下室みたいな部屋があったんだけど、暗くてジメジメと湿気臭くって、とっても怖いんだよね〜。怖いもの見たさで中に入ると以外に中は広くて、奥の方に個室と何台かベッドが置いてある感じがする。(実際暗過ぎて中がどうなっているのかよくわからなかったです) 怖すぎて、奥まで入って行けなかったけど、ベッドの上に誰か寝ている気配がするんだよね〜。ひゃーコワイー!😱

クラクフに滞在中3回行きましたけど(ってほぼ毎日じゃん!)、正直言ってデブが、あんまり居なかった。
初日は、若いおデブ君が居たけど、向こうが全然興味示さなくてダメ。2回目もデブが居なくて、寄ってくるのはカリカリのジジイだけ。3回目は、スチームサウナで、毛むくじゃらデブオヤジを見つけたんで、スチームサウナの中で濃厚なディープキッスとオヤジの太いアレを思いっきりしゃぶらせてもらいましたけど、それだけ。その後に個室に行くことは無くて、オヤジはサウナの中でさっさと自分だけ出して、僕の事は放ったらかして、さっさとバーに行ってしまって自分だけ旨そうにビールを飲みだした。なんだよ〜!出し逃げじゃん!
ってな訳で、あんまり良い思いはありませんでした。

このサウナには、マッサージのサービスがあるんだけど、マッサージのお兄ちゃんが、モデルか?って思うほどの超ハンサムでビックリしました。あんたその美貌で、なんでこんな場末のゲイサウナでマッサージ師やってんの?って思っちゃいましたが、ぜーんぜん興味無いので、一瞥だけで後は無視。
ハンサム好きな人は、一度是非クラクフのスパルタカスでマッサージを受けてみてください。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

クラクフはいい男だらけ

  • 2018/04/28(土) 14:53:38

ポーランドのクラクフです。
ここは、中世の街並みがそのまま残っていて、まるでお伽話の世界に紛れ込んだ様な、信じられないくらい綺麗な街です。

街はこんな感じ。きれいでしょ〜!
↓↓↓
20180428223712403.jpg


なぜ、こんな田舎街までわざわざ遠回りして来たのかというと、もちろんデブ男を求めてですよ!
噂では(また噂かい!) ポーランドには、隠れゲイの太ったオヤジが多いらしいと聞いたので、実際はどうなのか検証しなければならないと思ったのでした。

クラクフのデブ男でーす。
↓↓↓
20180428225154cf2.jpg


デブオヤジはさておいて、クラクフは本当に良い街でしたよ。プラハより観光客が少なくて、もっとのんびりしてて、物価も更に安い。特に観光名所に行かなくても、街をブラブラ歩いているだけでも中世の街並みを楽しめるような街です。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング