FC2ブログ

アポロシティーサウナに行ってきました

  • 2018/04/24(火) 07:04:49

ウイーンのアポロシティーサウナでは毎週火曜日の夜は、体重95kg以上は入場無料になるという噂を聞いたので早速行ってきました。

アポロシティーサウナの入り口はこんな感じ。
↓↓↓
20180424150354ef4.jpg


市内中心部からバスに乗って約15分位の場所にある、見るからに場末感ビシバシのこのサウナは、中も相当古くて、発展スペースもこぢんまりとしている。
入り口を入るとバーカウンターがあり、確かにデブ男ばっかり揃ってカウンターに座ってビールを飲んでいる。新しい人が入ってくると、全員揃って値踏みする様な目でジロっと一瞥したあと、タイプじゃないと判ると、直ぐに目を逸らせて、また仲間内のお喋りに戻る。見た感じでは、全員がローカルの顔見知りの様な雰囲気で、他所者のアジア人が入って行ける様な余地はどこにも無い感じだ。
適当にシャワーを浴びて、2階の発展スペースに行ってみたけど、人が少なくてガラーンとしている。デブ男は何人か居たけど、目も合わさず無視状態。そんなアジア人だからって、汚いもの見るような視線はヤメてよ〜!
2時間位ねばってみたけど、とにかくなーんにも起きない。階下のバーカウンターからは笑い声とかお喋りが聞こえてくるけど、発展エリアでは誰もヤッテないんだよね〜。あんたら何しに来てんの?みたいな感じ。

ウイーンのゲイサウナの感想。

ウイーンでは、アジア人はモテない!デブ男は居るけどプライド高くて仲間内の狭い世界に籠もってる感じ。

ブダペストのゲイサウナが、チョ〜良かっただけに、ギャップが激しかった…。
また、デブ男を求めて放浪の旅に出なければ!

次はプラハのデブ男をお知らせしますね〜。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]

ウイーンのおデブはタカビー

  • 2018/04/23(月) 23:04:06

しばらく沈没してまして、ブログの更新がおろそかになってしまっておりました。
ウイーンでは、デブ男に全く恵まれず、とりあえず盗撮画像をいくつかアップします。
↓↓↓
20180424070314879.jpg


いい男には巡り合わなかったけど、ウイーンは良いとこでしたよ。街中がアートで出来ているというか、街を徘徊しているだけで芸術と音楽を感じられる街がウイーンでした。
一生の夢だったウイーンフィルハーモニーのコンサートも見れたし、チョコレートももうこれ以上食べれないってくらい食べました。

街にいる人達も、なんか「私はウイーンに住んでるのよ」みたいなオーラが出てて、いや〜さすが華の都のウイーンでございました。ウイーンに比べるとブダペストはボロっちいね。でもデブ男はブダペストの方が多かったけどね!

ウイーンの場末ゲイサウナのアポロシティーサウナでは、毎週火曜日はデブ専ナイトで、体重95kg 以上は無料というイベントがあるという情報を掴んだので、プラハへ行く途中にウイーンに寄って見たんだけど、そのレポートは、次の記事でお知らせしますね〜。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング