FC2ブログ

ブダペストでエッチした人

  • 2018/04/30(月) 15:25:19

ちょっと前後しちゃいますが、ブダペストで知り合って、僕の部屋でエッチしたデブ男をご紹介しま~す。

いや〜、ヨーロッパに着いていきなりこの腹を見つけちゃいました。チョ〜ラッキー!あんまりラッキーなんで、今まで出し惜しみしてたのよ!
↓↓↓
2018050105240694a.png


彼もいい男でした。(しみじみ) 髪は薄くてバーコード状態で、フルフェイスのお髭。体重は190kg。身長は180cm。メガネ掛けてて、顔も可愛いんだよね〜。もちろん、ひと目見ただけで半勃起状態ですよ。
お尻の肉の間に完全に顔が埋もれちゃって、舐めながら息が出来なくてたーいへんでしたが、それがまた良いのですな〜。腹エプロンの裏側も汗ばんでて、美味しゅうございました。いひひ。彼の小さ目のあそこを吸ってる内にいきなりイッちゃったんで、最後の1滴までぜーんぶ飲み込んじゃいましたよ。

また彼に会いたいけど、当分はブダペストに戻る事はないだろうなあ...。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

スポンサーサイト
[PR]

ブダペストはいい男だらけパート2

  • 2018/04/11(水) 13:13:35

ブダペストの街で盗撮したデブ男色々の画像で〜す!
20180411205331880.jpg

盗撮されっちゃった人たち、本当にごめんなさい、ごめんなさい🙇🙇🙇
あなた達みたいなセクシーでいい男を見ると、指が勝手にシャッターを押しちゃうんです。僕は病気なんです〜。だから赦してチョ〜だい。ついでに、あそこも舐めさせて〜♥。匂いも嗅がせて〜❣

ここで告白しますけど、僕デブの匂いフェチなんです。😳
デブ男から発する匂いは何処からのものでも好きなんですけど、とりわけ腹エプロンの裏側で蒸れて肉が擦り合わさって発する匂いが一番興奮します。まるで上質なフランスのチーズを想わせる様な芳しい匂い…。(ウットリ😍) 
お股の前側のアンモニア臭と、後ろ側のほのかに大きい方の拭き残しの香りが混じった蒸れた汗の匂いももちろん大好きですけどね。
(腹エプロンとは: お腹の脂肪が下に垂れ下がって、股の上部にエプロンの様に被さっている部分)


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

ゲイサウナの暗闇全裸デーに再度挑戦しました

  • 2018/04/11(水) 12:48:22

先回、マグナムサウナの暗闇全裸デーにはデブが居ないとレポートしましたが、街にこれ程デブ男が居るのに、ゲイサウナに居ないというのがどうも腑に落ちず、日曜日に再度挑戦することにした。

日曜日は、夕方5時から暗闇全裸イベントが始まるので、4時にマグナムサウナに到着。服を脱いで、シャワーを浴びて、迷路に入ったら、なんと!デブが居るわ居るわ!ざっと数えて10人は迷路をうろついている。ヤッタ〜!生きてて良かった〜。デブの神様、ありがとう!

その後も、5時に近づくにつれて、デブばっか入って来て、暗闇全裸イベントが始まる頃には、デブが6割、マッチョ系が2割、細いチェイサー系(ご存知かと思いますが、デブ専細身男のことを英語でチャビーチェイサーと呼びます。僕はチェイサーで〜す!)が2割という、まさに理想的な人口分布なのだ。
嬉しさのあまり、ウッヒョ〜と雄叫びをあげながら(あくまで心の中でです)いざ迷路に突入!
暗闇全裸イベントが始まると、迷路のところにサウナのスタッフが居て、ロッカーの番号を言うとその場でタオルを預かってもらえる。スッポンポンになって、真っ暗闇の迷路を手探りで入って行くと、奥の暗闇の部屋には、100kgを超えた全裸のデブ男が蠢きひしめき合って乱交を繰り広げてる。僕もガチガチに勃起させたまま、暗闇乱交パーティーに突入!
一体何人の男と盛っているのか、誰のアレを舐めてるのか、真っ暗闇だから全然わからないけど、相手が複数の毛むくじゃらのデブである事と、股間と乳首がチョ〜気持ち良い事だけがわかる状態。遠のく意識の片隅で思うのは、「あ〜、楽し〜い!気持ちい〜い!」だけ。

さて、本日の纏め。
「マグナムサウナの暗闇全裸イベントに行くなら、日曜日に行け!」
これ、絶対よ!

やっぱ、ブダペストはデブ専天国だった!


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

コックス·クラブでの出会い

  • 2018/04/08(日) 20:11:50

デブの居ない暗闇全裸イベントから逃げ出して向かった、セックスクラブ。
入り口はこんな感じで〜す。
20180409041836537.jpg
Coxx Club住所: Budapest, Dohány u. 38, 1072

画像にあるドアーを入ると、クローク兼会計係のおっさんが居て、店のシステムを教えてくてる。ここのシステムは、クロークで紙のカードを渡されて、下のバーで飲み物をオーダーする時にそのカードをバーテンダーのお兄さんに渡すと、お兄さんがカードに番号を書いてくれる。料金は最低1000HUFで、この金額以上の飲み物を飲んだら、飲み物の料金だけを払えば良い。支払いは帰る時に入り口のクロークのおっさんに払う、後払い制。そういえばマグナムサウナも後払いだったから、ブダペストでは後払いが一般的なのかな?

さて、クロークのおっさんからカードを受け取って地下への階段を降りると、正面に細長いカウンターのあるバーエリアがあり、降りて直ぐに右の方に行くと、ロッカールームがあって、この奥がダークルームになっている。ダークルームのエリアは結構広くて、2人が立って入ると一杯になるくらい狭いキュービックが6室と、ちょっと広いキュービックが1室。乱交が出来る広い暗闇部屋とか、スリングが天井から吊り下がっている部屋など、いろんな部屋があってなかなか楽しめる。
しかし、ゲイは世界中何処でも、なんで暗くて汚い場所が好きなんだろね?俺たちゃゴキブリかい!

バーでビールを注文して、チビチビ飲みながらダークルームに入るとすぐに、暗闇の奥から、デブのオヤジがどこからともなくやってきて、僕の手にそっとオヤジの手を触れた。暗闇の中で目を凝らして、よくそのオヤジを見ると、ずんぐりむっくりのどっしりとした身体で人懐っこそうな可愛い顔してるんだよこれが。直ぐにオヤジの股間に手を伸ばしたら、オヤジも既に半勃起状態。そのまま狭いキュービックに入って、貪るような激しいディープキッスでお互いの舌を吸い合う。その後は…もう立ったままここまで激しいことするかあ?っていうくらい激しいプレイしちゃいました。😜
オヤジは英語が話せないらしく、ハンガリー語で何か聞いてくる。僕は、只々Jo(ヨーって発音します、意味は英語でGood)をオヤジの耳元で繰り返し喘ぎ声と共に囁いた。
お互いが満足した後、オヤジの顔を見たら、目に涙を浮かべちゃってる。オヤジ、よっぽど気持ちよかったのかしらねえ?

まあ、こんな感じで、マグナムサウナでは良い思いしませんでしたが、コックスクラブでは楽しい出会いがありました。デブの神様、今夜もありがとうございました!


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング

ゲイサウナの暗闇全裸デーに行ってきました。

  • 2018/04/08(日) 00:13:25

ブダペストには、「マグナム」と「サウナ69」というゲイサウナが2件あって、今回はマグナムの方に行ってきました。
ここでは、毎週金曜日と日曜日に暗闇全裸デーというイベントを行ってるという情報をゲットしたんで早速行ってみました。
場所は地下鉄M③のCorvin-negyad駅から徒歩で5分くらい。古いビル(ブダペストのビルはほとんど全て古いけどね)の地下にあって、昔のワインセラーを改装して作ったなかなか雰囲気のあるサウナ。ジャグジーとスチームサウナは小さ目だけど、キュービックと3ヶ所のビデオ室のある迷路は結構広いんで楽しめる感じです。

入り口はこんな感じ。
201804080744017c6.jpg
Magnum Sauna住所: Budapest, Csepreghy u. 2, 1085

夜10時から暗闇全裸イベントが始まるっていうことなんで、とりあえず8時に行ってみた。客数は50名くらいでそのうちイケるデブは5人。ん〜、外の街にはあんなにデブが居るのに、なんでゲイサウナには客数の10%しか居ないの?😡
あとの客層は、マッチョ系4割、若細系4割、妖怪ジジイ系1割。
まあ、イベントが始まるまでには、もっとデブが来るだろうと、ビール飲みながら気長に待ってたんだけど、確かにお客は次から次へと入って来て、サウナは満員御礼なんだけどさ~、アレ?デブが来ないよ!おっかしいなあ〜、約束と違うじゃん。(って、誰に約束してもらったのよ)
そこでフっと気がついた。そういえば、シドニーでもサウナの全裸デーには巨デブはほとんど来ないじゃない。やっぱ、デブは体にコンプレックス持ってる人多いから、全裸デーは引いちゃうんだよな~、きっと。

何とか11時頃までねばったけど、全くデブが来ないから、さっさと引き上げて、「Coxx」っていうセックスクラブにショバ替えをする事を決定。さっさと服来てマグナムを出ました。あ~あ、また3時間も時間をムダに過ごしてしまった。😵

さっさと気分を変えて、いざコックス·クラブへ!

コックス·クラブでは、かなりムフムフな事があったんだけど、それはこの次にレポートしますね。


ブログランキング投票にご協力をおねがいしま〜す。 クリックしてくれたら、嬉しいです〜。

同性愛(ノンアダルト)ランキング